50記事目

皆様、お久しぶりです。

記事投稿を、少しずつ再開していきます。

 

受験も終わり、もうすぐ新学期・新生活の始まりかと思います。

私事としましては、花粉症に苦しんでいる今日この頃です。

 

私は子供たちに、学習支援という形で関わってきて、日本の教育システムに対して疑念なども生まれてきましたが、このブログではあまり触れないようにしていきます。

大事な話ではありますが、暗い話でもありますし、一塾講師ができることはほぼありませんので、単純に読書習慣を子供たちに身に着けてもらえるように、本の紹介をしていきます。

不定期になると思いますので、お時間のある時にお越しください。

それでは、皆様お元気で^^